--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.21.18:22

かずきち・・・!

少年倶楽部見逃した・・・と落胆したけど、再放送があるね!?
まさかコンの映像を流すなんて思ってなかったから、焦ったよ;
で・・・再放送はいつですか?←調べろ


録画したまごあら見ました♪

出だしからなんか、翔君の服が肌蹴てて横にアハーンって文字が見えました(幻)

ちょ・・・翔君にお習字なんてやらせないでくれーー!
と一人でぼやいてたら、うちの親が結構書けてたよと言ってくれましたが、逆にソレもなんかなぁ・・・うん、私は酷いですね。

まぁ、実際見たらやっぱり「あぁ、翔君だもんな」的な?出来栄えだったんで、良かったです(やっぱり酷いですね)


てか!!


何、あのリアル可哀相な卵はッ(爆笑)


もうどんだけレア??中身グチャグチャじゃねぇ?
油だけで怖いとか言って、絶対料理出来ないよね(´∀` )
しかも自分、60点で低いて・・・過大評価しすぎだって(苦笑)
褒めて伸びる子(自称)だから良いですか。


和君の構ってコールが可愛かったとです。
あと、翔君の「かずきち君」呼びがツボでしたv
かずきち(´Д`*)
ひらがなにするともっと萌。かずきち。


トークも面白かったなぁ!!
智君の「死ぬんだから」には納得w
大宮だから生きぬけるよ、きっと!!


あー、じゃ、ちょっと・・そろそろ時間なんで・・それじゃあ・・
ドロンさせていただきますッ。

(これがやりたかっただけという。
スポンサーサイト
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
