--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.23.21:37

奇跡!奇跡!

明日はバイト休みです!

ヒャッホォォ!もうゴメンだぜ、あのサウナ地獄は。

夕方、親とスーパーに行って鏡見たら物凄いやつれた顔した自分がいてビックリだよ・・・クマが悪化orz
思う存分寝たい・・・。

てか、バイト自体あと2日間で終わりなんですけどね!

月末は遊び倒します(´ー`*)
予定としては日曜日から池袋、鎌倉(前ノリータ)、横浜、横浜。
で、31日に宿題やればいいかなって・・・(良くない)

29日は一部からなんで、朝早く行くのメンドイから知り合いの家に前日から泊まっちゃおうぜ?っていう具合です。
(向こうにしてみればとても迷惑)
鎌倉でソフトクリームを食べるんだっ。
鎌倉なんて小6ぶりだよ~、リスに会いたいですな。


あ!!

そう、私の目の前にネ申が現れました。

なんと、29日!
3 部 も 入 れ る み た い で す!!

セェケェーーー!!(笑)

3部とか奇跡じゃん・・・嬉しいなぁ・・。
やはり持つべきものは友っすね(喜)
ありがとう。感謝状を我が血液で書いて送りたいよ♪
(身を削って感謝という)←ただの怪文書

頑張ってうちわ作り直します・・・アレ、そのうち羊になるから。
翔じゃなくて羊になるんで・・・羽が消えるんでね(笑)

じゃあ、流行に乗ってチェスト作っちゃおうかなw
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
