--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.25.18:17

芸術は爆発だ

翔君の絵を直そうとか、しちゃいけないと思う。

あれはあれで芸術なんだよ・・・
そう。・・・あれだけあれば!笑いが取れるじゃないか!(え)
絵画教室に通っててあの櫻井ワールドのままなら、そんなちょっとぐらいの矯正じゃ無理だよね。


まず、のっけからスゴイのぶちかましてくれました、彼は。

黒い雪だるまに怪我はえたような、まるですずめのヒナみたいの

あ れ が!トトロだなんて誰も思うまい(笑)

智君のトトロみた瞬間、
「わートトロ、めっさウマッ・・・え、まさか・・・」

誰もが松本さんと同じような反応したはずw

しかも正解でーすって、ソレのどこがトトロ?
一体翔君の頭でどうトトロの記憶があんなんになったのだろう。

櫻 「大野君の絵うまいよね」

(゜Д゜)


あ、でもモナ・リザは翔君ので分りました。
段々ね、経験つんできたから(笑)
手が一人フュージョンしちゃってるよーな、そこで分ったよ!
うちも櫻井さんの絵心とフュージョンしたんだな、きっと。

でも一番好きな絵は、手から赤いの出してる自由の女神です。

あ、ビーダマンみたいな手のサーフィンやってる人もツボ。


全体通して翔君が可愛かったー(´Д`*)
ちょっとだけだよって言う声がダルくてかーわーいーいーの!!

もっかい、見ようvv



Gが終わっても、嵐でやってくれるよね?もち、深夜ですよね?
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
