--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.28.08:46

一発入魂

暫し更新が滞っていますが、生きてますw
これからすぐに神奈川県にレッツラゴーデス。

イヤね、最近持病の漫画(?)ヲタクが酷くて・・・そりゃ酷い。
部屋にリアルフィギュアとか飾ってもいいですか?相葉さん(なんであーばさん)
そんで、「ちょーキモいんですけど、バカですか?」くらい言っていただければ・・・私のほうとしても有難い(え)
なんか、これ更に悪化しそうなんで自分でも参ってますorz


さてさて、キモヲタはほっといて、嵐病コンも残り8公演となってますが、
私はこのうち3公演、入りますねー、
わーわーちょっと調子乗りすぎじゃねぇの!!
まさか、もう1公演は入れると思ってませんでした、謝々。

もう、嵐に負けないテンションで挑むよ、全身全霊で答えるよ!


横浜に行く皆様方!行かなくても心が横浜にいっちゃう方(笑)
素敵なコンサートにしましょうvv納得の行く有終の美をね。


いざゆかん、横浜っ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
