--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.30.21:26

私の夏が終わった

家に戻って来ましたよ!!

私の夏にも終止符がぁ~~。
て、いったら贅沢ですよね。


参加予定に29日は1部って書いてましたが、間違ってました;;
1部じゃなくて、2部でしたよ。

しかもめっさ良席だったんですよッ(興奮)
センターってことは分ってたけど、
まさか、ムービングステージの真下だとは思いもしなかった・・・!!

これ、動くときには何故か翔君が真ん中の曲が多くて、
ちょうどうちも中央ステのから6列目で、真ん中で・・・
真上に嵐が踊ってるよおおーって、

しょ、翔君に踏まれたァァァ
智君に踏まれたァァッァ
にのみあさんに見下されたァァァ

こんな感じっ(笑)

マジ、翔君に3回は踏まれた気がするw
願わくば翔君に水をぶっ掛けて欲しかった。
なんでうちんとこ来る前に全部出しちゃったんですか!

中央ステで踊ってるときも近くてヤバかった。
あのキラキラテープは勿論頂きましたよw
あとでつなビィに載せときます!

2部、3部と立て続けにコンサートでなんか不思議で。
一日に2公演参加は初でしたな。

3部はスタンドでしたけど、スタンドの2列目だったんで、
あの、外周を回る相葉さんが・・・まさに手を伸ばせば届きそうなくらい?
近かった・・・まーじ近かった。


そして自分最後のARASHICコンサート!本日一発目!
これもね;あの、予定には2部と書いてあったけど、本当は1部でした。
あれ、29日と30日のがごっちゃになったという(^^;)

松本さん23歳初のコンに参加できて光栄です。

最後だからっていうか、うちはコンサートは全力投球で臨みますが、
いつもよりハイになってやりましたよ!!


うん、私の自慢(?)バナシはいいから、さっさと誕生日を祝えよと。

松潤、お誕生日おめでとう!!


ごめ・・・今はこれだけで、睡眠時間4時間なんだ・・・
電車の中で一人膝カックン連発してたんだ・・・(軽く寝てる)
まぁ、Gの嵐は意地でも起きるけども。

あ!翔君もキャスターおめでとうね。
しっかり、君の言うとおり、報知買ってやったさ!!
忙しいじゃないか、キミ、でも、絶対あの人楽しみにしてるよね、ドキハラ!


はー、頭がラップばかりで・・・エビバディセイ!!(は)
どうしたもんかな!


あ、3部無事終わったかな?
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

愛夢

こんにちは、愛夢です♪

29日2部でセンターだったんですか??
確か…13ブロックでしたよね…??
そしたら私たち、物凄い近い距離にいましたよ【笑

何か嬉しくってコメントしちゃいました。
ではまた☆

2006/08/30(水) 21:59:12 | URL | [ 編集]

壱羽

こんにちはー!

そうです、あのムービングステージ真下の13ブロック6列目でドラ●もんのうちわをブンブンしてたのは、何を隠そうこの私です(笑)
え、物凄い近かったですか!?
気づかなかったなぁ(そりゃなw)
でも、なんだか嬉しいですねっ。
翔君の水かけて欲しかったですよねっ(え)

では!コメントありがとう御座いました!!

2006/09/04(月) 17:39:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
