--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.01:50

櫻井応援番組(違

いやぁ、翔君、絵日記懐かしいね!!猫(笑)
あれ観に行ったのに既になくなっててショックだった;


キャラ潰しって言ってるけどさ、今頃にはもう普段の櫻井さんの絵に戻ってるべ?ねぇw
きっと図面を書きすぎで、直線ばっかで曲線が描けなくなったんだよね!

もう、翔君の絵が最近、可愛く見えてきたんですが(重症)
だって!なんか無垢じゃないですか(笑)
ある意味、垢抜けてるよね、着飾ってなくて・・・あれ、なんでこんなフォローしてんだろ。

それに企画がつぶれたって、心配せんでも!!
どうせ、この番組自体もうすぐで終わるじゃんか。
Gの嵐!はなんか・・・短くない??っま、いいか。
時間も早くなって、これで私が寝過ごすことはなくなるだろう(どうだろう)

番組名はあえて突っ込みませんw略はあら宿かな??
小倉さんとトークって何を!?

もうぐだぐだな企画とか、やれないし、うー、楽しかったね。
うだうだを収めたビデオを家宝にします(真顔)

今度は月曜日が嵐DAYになるわけですね。
翔君のキャスター姿が早く見たいです~。
コンで言ったように、ストッキング被ってたり、タンクトップ(え?)の透間からコンニチワなアレとか、そんなイロモンキャスターいいから!
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
