--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.10:50

興奮冷め止まぬ

今日で終わりだなんて、ごっさ寂しいけど、あと2公演頑張って欲しいです!!
公演数時間前ですけど、嵐は何してるのかなぁ~。
すっごい盛り上がるんだろうなぁ、うう、行きたかった・・。

昨日は興奮か、4時くらいまで起きてた・・・
アレ、睡眠時間が短いとか言ってなかったっけ?(苦笑)
目が覚めてずっとARASHICの歌詞カードを眺めてました。
んで、昨日の5人の記憶を呼び覚ますw

あ・・・まだ通常盤買ってない(刺)

今日は絶対にDVDカメラ入ってもらわなくちゃ、マジで怒りますよ?
会見はあるみたいだし、もう信じちゃっていいよね?
明日の朝は早起きで、頑張らないとね、みなさんv
今回のコンサートは結構大人っぽい仕上がりだし、魅せる曲が多いと思うからDVDにしたほうがいいよ~。

つーか、ラブパレードを映像化してください(切実)
あの衣装、大大大好きなんです!!

あの櫻井様(櫻井様ぁ?)には久々にやられました・・・なんだあのホスト仕様。
ああ、ダメだ、かっこいい・・大好きorz
なんであんなに赤の薔薇が似合うんだ。
昨日の1部で友と二人してえろいとか連呼してすみません、でも真実だよね☆

更に松潤が加わると何、もう、アダルティーーーー!!!(´Д`*)
ヤバイすよ・・・こっからシルバーリングとか、殺す気?萌殺し?

そして相葉雅紀!!(名古屋カメラにのみあさん風)
昨日の松潤の顔を引き寄せる手つきがエロいよ!!
だって引き寄せ方が普通じゃないよね、下からいったね(笑)
と、いった具合に例の相葉病ですわ、コレは。

I want somebodyもDVDにしたらリピ率高くなるなぁ。
あ、Ready To Flyのあの二人(笑)はDVD用でもアメリカンでいけるのかな?そこ、気になるw

泣いても笑っても、今日で終わり、最高の公演になりますように。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きょうは名古屋まで壱羽で気を記憶した。

2006/08/31(木) 11:19:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
