--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.18:32

横浜Screeeem!


いよいよ最後のARASHICが・・・!

1部は無事終わったみたいで♪
これからブログめぐりだw

さっきの地震は何も影響がなければいいんですけど。
セットとか、大丈夫だよねぇ?

地震が起きた瞬間「嵐!」と思った、
素晴らしき嵐ファン(笑)がたくさんいたことでしょうw


夕方のWSではなかったから、明日が勝負ですね!


コンサートが終わってもアジアツアーとかC1000とか、新番組とか、
たくさんあって嵐大忙しだよっ。
ファンも油断出来ません、嵐病は留まらないのですな。


気持ちだけ横浜に飛ばして、素敵な終わりを迎える事が出来るよう祈ってます!!
嵐、そこまでいわれちゃあ、ついてくしかないってか、ついていかせて?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
