--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.23:27

夏の終わりを遠くに見て何思う

嵐、最高の夏をありがとう!!そしてお疲れ様!


今日ARASHIC聴いてて、そういえば旅立ちの朝歌ってないなぁとかぼんやり思ってたんだけど、歌ってくれたみたいで♪
さすがオーラスは違いますよ、ココロチラリもイイ♪
この特別な公演に入られた方々が羨ましいッ(> <)
ぜひ、その幸せを分けてくださーい!!

そしてなにやら櫻井さんが男前すぎて困る(´Д`*)
ほんとー、君は良く出来てるよう、ちょっと、なんか悔しいんですけど!!
このーカッコイイな、櫻井翔っ。
また好きになっちゃったよ・・・諦めるしかないよね(素直)

レポに書かれているその字を見ただけでも隣にある除湿機に右ストレートをかましたいくらい狂っちゃいます。やっう゛ぁい!
生でそのセリフを聴きたかった、んで、骨抜きにされたい~。
わ、なんか櫻井ファンっぽい!(そうだろが!!)

DVD用だからって、抑え目にしなくても良かったかなぁ・・・でもやっぱダメか。
30日の1部でアルバム仕様になってたから、あれ?って思ってたけど。
まぁ、アルバム仕様だろうがかっこよかったのには違いは無いけど(このくらい言わせて/苦笑)

C&Rも綺麗に揃ってたようで、早くDVDを見て自分も参加したいです!
いつ?正月?全てを空けてDVD観賞しちゃうよっ(気が早い)

一昨年1回、去年2回、今年5回・・・来年は何回観に行くのやら。
今年だってあんな失態なければ6回だったのに・・・。
もうチケットであんなこと起こしたくありませんorz

それでも今年の夏はほんと早く過ぎた気がする、忙しかった。
まさしく二度無いこの夏を駆け抜けた気がします。
本当にいろいろなことがあったなぁー!

今年のコンサートはいろいろ変更とか、問題とかあったけど、
最後は綺麗に飾れたよね。
ファンにも嵐の意識がひしひしと伝わって来たと思います。




総合して、

私はやっぱり嵐が好きだなぁって再確認。

これからも応援していきたいと思うし、嵐ファンで良かったと思う。
嵐が言うならそれはもうついていくしか手はないし(笑)
言われなくてもついていってるだろうし?

たくさんの人を幸せにしてくれる嵐が、
踊って歌う嵐が、
ファン思いの嵐が、
メンバー同士が暖かい嵐が、


やっぱり・・・嵐が誰より一番!
と、このあとにラ●ちゃんみたいに好きよ好きよ好きようっふんと続きます。

あーーー!ジャニショいきてぇぇ。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
