--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.01.15:25

ARASHI IS ソウル?

起きたらもう6時で焦りました!!
最速でテレビの前を陣取ったさ。ビデオ頑張ったよ(笑)


そして韓国公演決定おめでとう。
最初またアジアのかよって思ってたら韓国!?ってくりびつてんぎょですよ。
本当にアジア攻めてってんなぁ。

韓国のファンもかなり熱そう、嵐が心配です。私がSPとして付いていきましょうか?(一番危)
アジアばっかりで、なんか寂しいよー。

ARASHICも37公演で45万人動員って凄いよね☆
多分、動員数で1位取れるんじゃね?
去年だっけ・・・3?万人(?)くらいでも1位だった気がする。


うちが捕獲したWS

ズムイン(6時台
めざまし(6時台  
めざまし(7時台 
2時ピタッ!

スッキリ!も撮ったけど、どこが芸能だか分りません(´Д`;)←ビデオだから確認が面倒


☆ズムイン

・きっと大丈夫
・あいわん
・CARNIVAL NIGHT2
・にのあい 2階席クレーン

CN2はフリが2番(?)でしたよ~。
ちなみに壱羽さんは頭がニワトリだから、
5回見たってフリが覚えられてないよ~。

誰か教えてください。


☆めざまし

・会見
・サクラ咲ケ
・I Want Somebody
・C&S
・アオペダ

7時台は、+

アジア会見の時の映像も流れました!


2時ピタッ!

・きっと大丈夫
・JAM
・翔君がラップ歌ってる映像が・・・なんだっけ?(ヲイ
・Ready To Fly
・会見(この合間にもコンの映像が!!
・I Want Somebody
・アオペダ
・ラブパレ
・EYESWITHDELIGHT
・Tellme
・千手観音w


あの地球儀の前で

大 「日本のコンサートに来てくれた皆さん、ありがとう御座いました!次はアジアだー!」
皆 「おーーw」←皆笑ってるから、特に相葉さん
松 「お楽しみに!」

わー、最高!2時ピタサイコーー!!

JAMのにのみあさんがかっこよすぎるんですけど。
松潤の左乳首がモロ見え(笑)
ラブパレも皆カッコイイです!!

しかし、コンサートではあのピンクスーツ衣装も普通だけど、
外に出てるとやっぱなんか、真ッピンクっての面白いよッ(え)

スポ誌も、あの、気づいたら5誌も買ってました(さすが嵐病患者)

にのあい好きさんはニッカンがオススメ♪
トーチュウの翔君なんて魚介類っぽいけどw



夏も終わったことだし、テンプレ変えたい。
あんなのいいなぁって思ってるのはあるけど、出来るかなぁ・・・
が、がんばろー!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
