--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.01.19:33

September

WSでバタバタしてましたが、今日から9月デスネ。
もちろん!学校も始まったわけで・・・イヤダナー(´д`)
9月って文化祭とか、嵐とか、テストとか、嵐とか、スポーツ大会とか、嵐とか・・・忙しいよ!!
ていうか、まだ宿題終わってなくね?
まぁいつものことだから、さほど問題ないです。
真面目を装っていーるーがー、実は怠惰でズボラな学生w

ホラ、宿題放置してトキオ見始めてる時点で確実にニート状態ですよね。
時生くんの誠実さに自分は涙が出ちゃいそうデス。
つーかたくみさんになりたいです。
だって時生くんに連呼されるんだよ?
どんだけ言うんだよってくらいたくみさんっていってるよね、あの子!!
しかもしょうがないなぁって感じで・・彼氏か!!(やってろ)
お兄ちゃんCDじゃなくてたくみさんCDをつk(ry





あ、ちゃんと嵐カレンダーめくりましたか!?


にのみあさんがガン見してくれます(笑)
わぁ☆コワーイ(棒読み)←なめてんのか


ちなみに私は8月の、8月中旬くらいにめくりました(殴)
なかなか気づかないんだよ、きっと日めくりとかだったら、3日と持たないよ?
あんなデカデカとしたやつでも気づかない自分もどうかと思うけど;


段々と涼しくなって過ごしやすい♪
日中はまだ蒸し暑いけども・・・秋が着実に近付いて来てますね!

こんなんだとスグに年を越すんじゃないか。
秋も大忙しな嵐だし、秋って短いけど、願います、濃くなるよう。

韓国は11月だって、ねぇ、風っこのソロコンは?
やっぱり冬ですか!?まさかないって事はないだろねぇ。
山っこのいけなかったからこっちは是非にッ。

どうなのよ?Jス●ーム。
(どうでもいいけど、Jストのサイトが表示されないうちのPC・・・何故)


にのみあさんのニッキ読みました。

良かった。
幸せと思ってくれて。

こっちだけが幸せでもね、ダメだから。

早く雑誌でもなんでもいいから嵐のコメントが見たいですなー。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。