--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.02.09:57

嵐探し辺り騒がしくなーい?

スッキリも早送りを見続けたら見つけました嵐くん。

やっぱ、アオペダの映像が多いね!新曲だから。
そうすると必然的に櫻井君が映ります、たーまーらーん。
C&Sの皆で寄り添っているトコも大好きでっす。

キャスターについても聞かれ、マイクの持ち方が逆だといわれて感心すると同時にちょっと傷ついてるであろう翔君がかわいー。

にのみあさんの「ノーコメントです」・・この、小悪魔め!!(キュン)
てゆーか、櫻井キャスターそれは近すぎるだろうw

え、え、でもキャスターってインタビューとかじゃないよね!?
ポジションがよくわからんのですけど。
でも月曜日に翔君が見れるのは嬉しい!だって月曜日って最強に嫌いな曜日ですもん。
ここまで嵐DAYになるとはっ。
ジャンプに加えてこれで、なんとか私は生きてゆけます(大袈裟)


雑誌類もぼちぼち買ってます。

「H」は写真が多くてイイデスネ(´`*)
にのちゃんが何故胸から隠すのかごっさおもろいけど。

月ジョンもにのちゃんにやられて買いました。
いや、相葉さんも超2可愛いです、オールバックなのにはしゃいでんの(´д`*)
トドメは「~ヤだから飛ばさないの。飾るの。」です。
かっ、かわいいんじゃコラァー!!
ドラ●もんより君のほうがかわいいよーー!

今日は、なんだ、映画関連の見に行きたいな。
てゆか、見たい映画があるんですけど・・・夏休み終わったつーの;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
