--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.06.21:48

音もなく時が過ぎるのか

9月って過ぎるのが早いような。

色々学校でも行事あるしなぁ、これから準備とかでもっと忙しく;;
体は動いてるけど頭は全然、学校のことなんてどうでもいいっていう。
はっきり行って学校にいったって心の底から楽しめないし。
なんでこうも溶け込めないのか、あそこに私がいようがいまいが何も変わらないって思っちゃう。
8月が充実感あったせいで、今はなんだかすっからかんで・・・。

だーーー!!暗いよォォーー!
頑張らなくてはっ。


雑誌チェックしてませーん;;
なんだ、これから行っちゃおうか(半分本気)

この時期の雑誌は買わなきゃね!なんたってコン記事っ。
横浜前半だとか。
マジギレですよ、俺ソンが私が入る部から消えたなんて・・・(身長差~も)
うっうう、貴重な山曲だったのに!!悪魔・・・!!


キャッツのは前見ましたよ。
バンビだった~!!ビジュが良好、いつの写真!?
右ページのポーズがいちいちかわゆい。
何、バンビがキーパーソンなの?
てか、バンビさ、モー子にふられちゃったんだ、あんなに頑張ったのにね、ぷふ(ヲイ)

た、高いから買えへんっ(つд`)

今更ですけど、「H」について語り足りないので。
ツボをどーん。
ドコだか当てよう(謎)

・・・・アレ・・・大宮ってこんなちまっこかったっけ!?
・にのちゃんin湯船 中学生じゃない、小学生(笑
・確かに今になって良さが分ったモサクライ
・アンニュイだよっ、トイ・プードルみたいじゃね?(え
・このウェット感がたまらないね
・リーマン姿の・・・マジで暑そう、見た目がv
・19の・・・え、この白衣はあの白衣!?最早そうにしか見えない目w
コレ!!これです!!リアルL座りきたぁぁあ!!
・はぁはぁ・・誰かこの子に携帯を持たせてくださいっ
・普通には撮らせない、お茶目な二宮さんらぶ
・悪魔がボンだよっいらっしゃいませ!いらっしゃいませドーッゾッ(笑)




以下、人は見かけによらない事を実証(笑)
29日の2部に入った子(てか幼馴染)の母親がうちに来ていった言葉。

「○○○(本名)があんなに大きい出すなんて思わなかったって言ってたわよ」

見た目(?)からか、大人しそうな(自分じゃワカラナイ)私はよく勘違いされます。

3部に入った子(@にのラバー)にもコンが始まる前に
「私ほんと叫ぶけど、大丈夫?ごめんね」
って言われて「うん、平気ー」って返したけど、

コンサートが終わってから、振り返ってみれば・・・
確実に、そりゃもお、一目瞭然に、明白に、間違いなく!!!


私のほうがうるさかったね。

むしろ私が謝るべきだと思うね。

ゴ・メ・ン!!!←ここで言っても

はっきり言って縦ノリ状態。
終始、体は・・・揺れていますッ!(類=私、この映画に・・・賭けてるんですッ!!)

揺れすぎるのも問題だと思いますが;;
自然に体が揺れるんだから仕方ない(汗
あれでも一応制御してるんよーー(滝汗

更にC&Rはめっさ声張ってるからね、どんだけ必死なんだよw




DVDの発売が待ち遠しいですね、希望は12月前半で!!
いざなうの時の私は勢いありすぎで開店前に行ってた・・(ザ☆羞恥)

それはおいといて。


上記の幼馴染が見事に嵐病でウケます(笑)
もともと私の影響でシングルとかはちと持ってたけど、
あいつ!ハウズと嵐第1号を購入済みだよ、嵐人気だなw
コンサートでくーるあんどそうるが気に入ったみたいなんで、ARASHICコピってプレゼンツしました。
もちろん、胸にキュンを通り越してギュンとくる二宮氏の「秘密」も入ってます。抜かりないです。完璧に落としてやります。曲リストを3回書き直した私の心意気を買って欲しいです。
他はJAMとか・・・もっと入れたい曲あったんですけど、入らなかった;
完璧に自分の趣味を彼女に押し付ける気満々(笑)

今年のコンのDVDが出たら買いたいとか言ってたし。
いうなれば今夏最大の流行病なわけです。
来年は受験云々で行けないかなぁって・・・お、来年も行くのか!?

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
