--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.15.18:44

お返事♪

翔君ラジオまであと十数分のところで起きました。←また寝てたの?
マジビビリましたから、「ッしょー君!」って飛び起きましたから。
変な体勢で寝てたらしく右腕が2分くらい麻痺ってました。

ラジオの方は・・また今週も旅行の土産話でもするのかとヒヤヒヤしてたけど、しなくて安心しました(´ー`)ノ

でも食べ物の話ばっかで心配です。

今回は特別1つの記事にしましたが、これからはいつもどおり、
コメントをしてもらった記事にコメントレスします。

遅れてすみません、では、コメントレスです↓
コメントありがとうございました!反転で見て下さいm(ーー)m


あずさん

濃いです!(力説)
今日のブランチもでしたけど、松サマがアップになると画面の色密度(何ソレ)が半端ないです。

道明寺は覇王オーラ丸出し・・・溢れ出まくってました。
お前の物は俺の物俺の物は俺の物でした。(ジャ●アン?)
あそこまでやるとはさすが!ドラマが見物(^^*)

ハウズははじめて買った嵐DVDだった気がします。
いわば嵐ファン入門編ですかね?





萌さん

初めまして、
こんな危ないブログへ来て下さりありがとうございます(笑)

萌さんは留学中なんですね!どこに留学してるんですか?
留学中でも花男見れるんですか・・・?凄いですね(゜д゜*)
新しい髪型をテレビ誌で見たら、笑ってしまいました。←失礼
今はだいぶ落ち着いた気がしますよ。

ブログの方、是非遊びに行かせてもらいますね。




(*´Д`)アヤカさん

私も最初見たとき、自分の目を疑いましたw
え?黒!?え?
って画面に顔近づけちゃいました。

灰色は・・・どうなんでしょうねぇ;
チャレンジして欲しいけど失敗したら困るので(A^^;)
でもやっぱ灰色が良かったかも・・・。




さこさん


前髪もちょっと切ってたらしいですね。
黒い事だけに反応してそこは確かめてないので、後で見てみます!
某A君も灰色なんですか?←それすら知らない(爆)
被るのは嫌だけど・・・案外平気な自分もいます(笑)

そう、問題はハーフパンツ!
あの密林ジャングルのようなお髭さんはどうしたんだろう。
こんな事になるんだったらタカとユウジに全部抜いてもらえばよかったんだけどなぁ・・鋼の脛毛で。
公開がいろんな意味で楽しみです。
スポンサーサイト
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
