--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.05.00:11

夏の名前忘れないだろう

C1000イベ、お疲れ様でした~!!
嗚呼、本日も夜更かし間違いないですw

昨日もかなり遅くまで起きてて、今日の5時間目、死んでました。
危うく机から転び落ちそうになった(´д`;)
しかもプリントの文字がまさにミミズ状態で何語!?
マジで意識が飛んでるから、支離滅裂な文字見るの結構好きなんだよね;


C1000の内容はイベント+ライブってな感じで?
いいなっカーニバルナイトのフリを直々に教えて貰えたなんて!!
まぁ、絶対に前に出るとか出来ませんがっ。
全員でCMも撮ったらしいので、えっと、5人それぞれのもあるんでしたっけ?
またウキウキベイブなCMを見られるね(´д`*)
UNOもあるし、久々に私のCM運の悪さが発揮されてしまう。イヤな事だ。

にしても嵐忙しいな~、無理しないで欲しい。
明日でもう大阪でしょ!?
で、台湾にびゅーん・・・うっうっ(つд`)
擬似遠距離恋愛じゃね(笑)
確かにこうゆうときはテレビ電話で状況を逐一連絡して欲しいって気持ちになるわー櫻井さーん。
成功を祈ります(時期尚早)


授業中、つまんないから一人嵐曲しりとりをしてましたけど、(何してんのお前)
アレなかなか続かないよ!
だってA・RA・SHI→シルバー・リング・・・これで終了て(苦笑)
最初を何にするかがポイントですコレ。
嵐楽曲だって、100曲以上あるんだから。。。明日もやろうw
これっていい頭の運動になりますよ?



はー、また先週のGの嵐見るかな。。
(5回目・・・アレ大好きだもの、「Gの嵐末永く~」の翔君が可愛すぎるもの)
でも、明日一応WSあるかもしれないし・・・身を削っちゃる!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
