--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.07.16:32

Say !ばんびっ


今日はキャッツアイの試写会ですねー。

ぶっちゃけ行きたかったんだけども。
学校あるし、なんか番協の申し込みが面倒そうだし!
見るまでネタバレは避けてこうかな。


でもWSくらい見ても平気ですよね!?

今のビジュの翔君、大好きだーー。
顎が尖ってるよ、ヒャッホォォ!目がキラッキラだよ!
明るめの茶髪が可愛さを倍増させてますv
しかしあんなに元から可愛かったっけ・・・
何、もしや翔君、恋する乙女は一味違うーーー?(は、乙女・・)

髪はそろそろ短くしちゃってもいいと思う。
まぁ、そんなことせんでも十分可愛いからいいや。
翔君じゃなくて翔ちゃんって呼びそう・・・(笑

えっと、夕方はないですよねぇ?
試写会自体いつなのかわからーん(つд`)


さてと、3誌を見に行くかな!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

壱羽たちが、バレで広い

髪など
見るまで
壱羽たちが、キャッツアイや乙女とか、平気とかをヒャッホォォしなかった。

2006/09/07(木) 17:09:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
