--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.07.02:00

最終的にはネタ投下会

やっぱり先生いじめすぎたんだよ(苦笑


商店街での悪魔が服装をくずしてる男子学生wあ、頼!!
翔君さ、カチューシャ持ってる意味なくね?


川柳、相葉さんのが一番好きだなぁ!!めっさ笑った!

「秋の風 裸体で浴びる 四面楚歌」

って、どうゆうことだよーー!まず状況が可笑しい。
相葉さん面白いなー、爆弾だよなー、まさか四面楚歌でくるとは!!

翔君が3日前に覚えたばっかみたいな事言ってたけど、
いいじゃん、もう、こっちのもんだよ(笑
あとさ、相葉さんの好きな四字熟語。
虎視眈々って、ミスチルのPADDLEから覚えたと思うんだよね(は)

家族ネタ多いし、
何故か相葉父の事なのに家族同然な物言いの二宮さんも面白いッ。

智君も恥ずかしいだなんて、何年越しの恥ずかしさ!?


翔点の寝っころがって進行するあの人はどうなの。

で、そのスマイルはなんなの!!
手ぇ付いちゃって~、にっこにこしちゃってさ、こんにゃろー!可愛いな(軽)
きたろーさん「つわり?」って誰の子(突っ込む場所間違ってる)

あらしで五・七・五のときの座布団を貰える良い例

松 「あの曲で ラップを決める 翔君が」

翔君、間も無く座布団もって来させたよ。
この子、心配になってくるよ。
彼は悪魔だよ。


Gの嵐も残りわずかなのにまた、イロモン系のスタッフ来たw
これは引き続きスタッフですよね?
最後一緒に食べてるにのみがふっつーに会話しててウケた。
そう、残り全部ちゃんと見れますように。私にとってコレ重要(マジで



この前の翔君の活動日記・・・あれ・・・トから始まる例の・・・
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
