--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.07.23:33

まずは1冊

下の、夕方はないよねぇ?ってあったよー!!

フフン、標準録画でセェケ(´д`*)
タイミングけして逃さないように頑張ったよ、褒めて。(ただTBSをつけてただけ
でもまだ録画のは見てないですけどね。

んで、バンビっ、スーツキタコレw
あのビジュでスーツは反則です・・・。
どうしてもラブ・パレードの翔君が頭に・・・ヤバ。

そしてキャッツでCDでびうってわー、最後だもんね、買っちゃうねー。
5人で音楽番組とか出ちゃうんでしょうか!?

にしてもシーサイド・ばいばいってどんな曲だよ。
WS中に流れてました?後で見直しときます!!
明日の朝は是非バンビコメントよろしくです。



雑誌、とりあえず(?)d誌を買ってきました。
なんだか物凄く久しぶりに買った気がする・・・。

時間なくて立ち読みも出来なかったけど、たまたま開いた嵐IZMの相葉さんに完璧にやられた。

か、かっこいい・・・orz
あの、千葉の海沿い行ったらこんな素敵なお兄さんに会えますか?
ヒッチハイクでいけますか!?
てか、めっさ見覚えあるような道走ってるんですけど(笑)

半端ないほどのかっこよさだよーはぁ(ため息)
相葉さんが一番似合う気がする、バイクは!!超絶ワイルド!


フリーショットの翔君がピンクっ!胸開きすぎなんよv
あれ?これしか印象ないの?自分相当翔君にやられてね?
後でまたじっくり鑑賞決定。


明日は待望のオリコン・スタイルww
楽しみすぎるーーー(>_<)
本日(も)手持ちのお金がアレで一冊しか買えなかったけど;;
明日は残り2冊も頭に叩きこもう(汗
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
