--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.08.19:59

区切りって悲しいね

若干苦しそうな(笑)バンビを朝から見れてしあわせv

だけど、予想以上にWSに取り上げられてて驚いたよ;;
あんまり撮れてないしー(;∀;)
なんでT●Sのドラマ発の映画なのに・・・それだけ愛されてるっつーわけだ。
久々のキャッツメンに「ああ、もうこれで終わるんだなぁ」と。
マスターのコメントがいかにも“キャッツ”らしくて素敵w
今回の映画でも泣いちゃいそうだよーーー!

ズムインでめさめさカメラ目線&声が張ってるバンビがたまらんかったデス。
あの子、最近甘ったるいわー。

私の願望どおりバンビのコメントが流れたのはいいけど、
肝心なトコ、見逃すからね(さすが!)
2時ピタも予約しとけばよかったな(´д`)



あ、オリスタ買いましたっ、オリスタさん、グッジョブ!!
感想はまた別エントリで。
写真も記事も良かったけど、ついてこいよにはぁとは無用ですって!
はぁとじゃなくて、もっと攻め立てる感じだと思うんだ、あのセリフは。


一先ず退散!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
