--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.09.07:30

おはよう御座います

午後から文化祭のアレコレで学校にいかにゃならんのです、正直いって面倒(ヲイ)
あと私は激怒した!
クラスTシャツってなんであんなに高いの!?

2500円ってオメーなめてんのか。Tシャツの分際で!!
コンもハチクロもTシャツは我慢したってのに・・・ありえねー・・・。
あんなん1500円でも高いって言ってるところだよ、びっくりだよ。
っち、・・胸糞悪ぃな(最近本当に口が悪くてどうしよう



相葉レディオを聞き逃しー(>_<)
にのみのニッキ、更新される前に熟睡してました(苦笑)
昨日めっさ眠くて抵抗できなかったんだ・・・。
でも、いつもより遅いのってかなり不安になるねぇ、依存依存。

日テレ特番期待しちゃっていいの?
またまたキャプテンと一緒なんだねー、君ら同棲でもしてんのか!
地方いろいろ巡って・・・どんな企画なんでしょ。

WebコンレポのMCの松本さん(やっと普通に呼んだよ/笑)が自分で「悪魔」って言ってて面白すぎる。
認めたのか!?
すっかりにのみあ氏のすりこみにより、私も悪魔呼び・・・悪い意味じゃなくて!!
キャラがあってスバラシイ事ですよっ。
悪魔のラジオは聞き逃さないようにしなくちゃ♪


あと、今日はチャンネル☆ロックを忘れないように!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
