--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.01.13:51

引越し完了

引越し完了ーー!

今日からはここで頑張ります、どーぞよろしくー。

まだ慣れてないので、違和感アリアリ;
ここが我が城なのか疑っちゃいます。(てか、城?)


ブログタイトルの背景は一応蛮風仕様です。

私が背景にするのは、
物とかではなく風景にする傾向があるみたいです。
こういう舞台仕様にするなら尚更。

・・・柳とか幕末チックじゃありません?
自分では気に入ってるんですが、加工にも初挑戦で。
舞台がどうなのかは全然知らんが。
まったく違ってたらどうしよう?私の事だから変えないな(笑)

では、まごまごの途中なので!(見てたのかよ)
スポンサーサイト
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

友梨

コメント一番乗りを奪いに来ました☆(…)
何だかアーティスティックな感じの背景が素敵ですねv-238
これからもどうぞよろしくお願いします。



2005/10/01(土) 18:45:07 | URL | [ 編集]

壱羽

あ、奪われちゃったv-238←死ね

黒多めで予想以上に濃いブログになってしましました;
まぁ、ひと月だけなら平気かなと思いまして。(櫻井調)

こちらこそよろしくお願いします♪

レコメンの水曜日の神・・・
嵐ファン的には嵐ヲタの神がいます。
(関東だけですか?水曜日あの深夜番組なんですが)

2005/10/01(土) 19:20:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
