--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.15.20:57

愛車はいずこ

自転車大好きです。
車が怖くてたまらない日々をすごしてましたが・・・

夏に自転車を盗まれてから心配する事は無くなりました_| ̄|○

んぐッ、今まで仲良くやってきたじゃないか(つд`)←?

自転車には数々の思い出がありまして、

5歳くらいのときに自転車で海まで走ったんですがね(並じゃねぇ)
走ってたら釣りに来てたおっさんの釣り針に唇が刺さりました。

おっさん・・・唇釣ってどうする。
しかもその後怒られたしね、あんの糞野郎め。←をい


あとは、自転車で土砂降りの中急いで走ったらスリップして前歯ぐら付いたな、取れるかと思った!

マジ、自転車のテクニックはやっばぁいので。←見栄はるな
だから自転車通学したいんだよねぇ。

そしたら自転車かって貰えるのに!

二宮さん自転車には気をつけようね!
こっちだって大変なんですよ・・・(必死)

では歩きで本屋まで行ってきます。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
