--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.09.21:57

可愛すぎるところがダメです

チャンネルロック放送時はちょうど、月見バーガーに貪りついてたところですかね(泣)

ラジオはコンの話多めで面白かったなー。
あとremember セナのピアノを流す前に、自分が弾けるってことを自慢げに話してたトコが、聴いてて頭を撫でたくなりました(※8歳年上です)
ねー、そんな素敵な才能があんだから、久々に披露して頂戴(つд`)
ピアノ弾ける人に物凄く憧れてるんでッ。
なんでうちの親、私にピアノ習わせなかった?(は)

Ready To Flyのいちゃこらダンスのダメ出しメールに絶対本気で謝ってないのがウケるw
本人めっさ楽しんでるよね?
リハからやるって、もう完璧に本番に入れる気満々だっただろ、コノ!
ダメ出しメールが欲しいとか言ってたんで、じゃんじゃん送りましょう。
ちなみに本音はタイトルです・・・自分のバカ!むしろ私にダメだしを。

まだ冬眠の準備はしないで下さい。とか?
櫻井=げっ歯類(リスとか)=冬眠=栄養を蓄える
おーそーろーしーやー(´д`;;)
キャッツのWSのときも軽くもこってたのは見間違いのはずと言い聞かせる。。

ラキメンのときも大宮が指の腹で背中をこすっていかにピカピカするかってやってるみたいで・・・大宮は人をおもちゃに出来る、大変妖精的なポジションですよね!!
こういう妖精いそうだよ、ヨーロッパあたりに(意味不明)


キャスターの件を意気揚々と話す翔君に期待大デスネ。
だよね、Newsweekも読んでるし(?)勉強熱心だし、うん・・・出店をしゅってんって言おうがKO卒ですもん(ネタ掘り出しやがった)
予習、下調べは抜かりない人だと思うから、安心して見れそう、楽しみだ。
もうちゃんとビデオのラベルに「NEWS ZERO」って書いたよ~!!

うちわさ、翔君は結構見てるけど、他メンはどうなんでしょ!?
相葉さんのために「ちば」って描こうかと本気で考えてます・・・、
アイアムちば・・・愛ちば人・・・いっそ落花生・・・俺とお前と落花生・・・オラ●ダ家(マイナー)
ち●びが許容の範囲ならまだ、いけるだろう!



最近の嵐的ツボな話。

にのの「~だよ~って」って言うのがもんのすごく可愛くて大好きです。
自分もすっかり口癖!!
Gあらでも「カニだよ~って」声が優しいんだよね(´д`*)
にのみの口調に異常に影響されてます(笑)
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
