--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.10.23:45

ぶっさん編

ぶっさんVerゲットしたよ~って(´∀`*)ノ


ちょっと油断してて録画が5秒くらい遅れたかな;;
60秒の内容は、

ぶっさん30秒+猫田(笑)15秒+12時50分の宣伝15秒

ってカンジっすか。

ぶっさんと猫田は野球狂の詩でへーんしーん、
もちろんバンビ、アニ、マスター、ウッチーいますよ!!

見てて、おーおー、このノリ!キャッツだっ。

猫田が最後らへんで自嘲してんの、笑える・・・w

明日はバンビだよーって、絶対見逃さないようにしなきゃ。
てか、その前にお宝映像を見逃さないように起きて無くては!

5日間、頑張りましょう、TぶいS圏(笑)


しかし、R25で見たんだけどあの変顔のバンビは一番ヒドイよw
アイドルがどれほどか見せ付けてやったね、ふー!ファラウェイ!!(?)

R25はもうないかと思ってたけどあって良かった♪
キャッツの記事載ってるんで、見つけたら即効お持ち帰りしましょうw
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
