--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.11.18:09

転生薫風

智くん、舞台決定おめでとっ!!


「テンセイクンプー~転世薫風~」
東京 青山劇場 12月2日~20日
大阪 大阪厚生年金会館12月24~28日


朝から気分上々でしたよ!
しかも今度は青山劇場かぁ、蛮風は確かに良い作品だったから、今回も期待できますねー、きださんと智君のタッグ♪
蛮風は奇跡的に観に行けて、運が良かったなぁ~。

キャンセル待ちで1000人とか、凄い人気だよね。
でも青山か・・・良心的な値段でお願いしますorz
最低1回は観に行きたい、智君カンフー上手そうだし。
ジャッキーのマネとかよくしてんもんね(´∀`*)

良い席が当たりますように・・・。
ますます目が悪くなってさ、智君の機敏な動きが見えなかったら行った意味ないじゃないか!


封筒はいつ来るんですかね。
てか、あ、まだ会員更新してない(お前!)
でも、来るよね!?
私なんでもギリギリまで、引っ張るタイプだから・・・ちょ、危険なの、コレ?
文化祭の準備抜け出して銀行に行きたいです;;あんど郵便局!
銀行にまったく行ってなかったからATMが使えなくて窓口までいかないとダメみたいで(つд`)
や、抜け出しはしないけど、今週中に行かなくては・・・。
某イベントがあるんで・・・楽しみすぎて死にそうだ・・・。



今日のバンビに備えて寝とこw
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
