--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.12.00:40

間近に迫ったアジア

アジアリハって、アジアももうスグじゃん・・・!
確かに向こうで人気のある曲とかわからないよねー。
台湾でもファンはファンだから、日本と変わらないのかな?
そいえばBGのとき韓国の方にチケット譲ったんだった。
日本語がお達者で!!
本当に好きな人は日本にも来るし、どういう構成なのか、行かないけど気になるー。





メール伝言板で、もう智君の舞台の値段出とるやん。
1万いってなくて安心した、キャプテンありがとう!!


嵐の特番の番協もありますね。いけるもんならいきてぇよっ。
平日はなぁ、こういうのは学生にはキツイです(> <)


しかし、タイトルが・・・

「驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SP」

笑うところか!?



さて、バンビを捕まえにいきます(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。