--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.12.01:18

お宝映像ゲーッツ

バンビかわゆーす!!

バンビというか、強引に引っ張り出してきたハイテンションの櫻井が大好きです☆

例をあげるのならばハウズにのみカメラ松本くんの唄レコーディング時かな(長)
「うちのリーダーイェイ!」
これ、これと同じようなっ。

「っに!」
のバンビが可愛いくて・・。

指をね、下げてる途中に何かいいセリフを探してるんだけど、なかなか思い浮かばない・・じゃあこれしかないだろッ!

っていうのが見て取れます(勝手な解釈)
でも顔は
「っしゅわッ」
のときのが好きです。


中尾さんのマネで頬を触りながら
「バンビだよ・・・ぅぅッ(声色変えてw)」
コンのとき、これやりゃ良かったんじゃ・・・?
少なくとも福山●治よりは似てるから!


つか、うちがここまで一回も撮り逃さないなんて珍しい(笑)
残り三日も全部撮るようにしなきゃ・・・
でなきゃ、この運の悪い私が撮れるかっorz
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
