--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.12.21:26

ぱっぱっと!

わー(;∀;)
初めて銀魂を見逃したよ・・・!!坂本やっと出たのに!!
あの空港のやり取り大好きなのに、頭がフライトしかけております(わからないよ)

めっさ眠くて寝ちゃったんだよ、あーチキショー(最近の口癖)
しかも鉄コンのCMがあったって?
うん、友達に見せてもらうよ、悲しいっ(つд`)

嵐関連でのをパッパッと、ズボラでごめんね、ほんのりごめんね。

・生写真
これはジャニショで買えるんですね!?
画像が見れないからネットじゃやっぱ不便かなー、画期的だけど。
てか、今までやらなかったのがおかしいか。

・青春トークショー
翔君が来るんですね、いきたいですね。
映画は1回しか見ない人だけど、翔君が来るんですね、いきたいですね。
トークショーがどうとか言うよりも翔君が見たい。
・・・行く人全員そうだと思うけど(笑)
17日の9時とか、悪魔ダナー。
涙を呑むしかない、ハンケチーフをかみ締めながらっ。

・転生薫風
キャストも分りましたねっ。
見覚えある方がいてなんだか嬉しい~♪きっと智くんも嬉しいはずw

・シーサイド・ばいばい
まさかの3枚売り。扱いは既にざにーずなのか!!??
嵐には3枚買っちゃうけど、これは厳しいだろーー(> <)
1枚で勘弁してくれい。


写真増えたのかな?
30日に横浜帰りに行ったんだけど、人多くて行けなかったんだよ・・。
日曜日上手くいけばいけるかもw


今日はアニですよね!?
んで、演技者。も一応見とこう。

なんか、週刊誌でキャッツ関連の連載がいろいろあるなぁ!
でそれに対し嵐人はまた休載か;;しょうがないか、ハードスケですもんねぇ;;
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
