--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.14.01:46

来週は待ち侘びてた!!

来週うーだーうーだーキタァァァ!!!


これでお別れなんだもんな、最後にやってもらわなきゃ困る!
っつーか、分ってるんだけど・・・寂しい(つд`)
思いっきりうだうだしちゃって下さい、良かったら催眠術師さんも呼んできて。



今宵の相葉すごろくはもうグループ内の5人のうち4人が変人でしたよね。
てか、にのちゃん、髪すんごい伸びたねぇ~。
あ、相葉さんがにのちゃんって呼んでて新鮮でした。

ストッキングL・Rに続きC(センター/笑)にのみあさん!
ストッキングの二重被りはスタイリッシュじゃないぞw

智君の姿勢はいいのに乳首開きTシャツの上、
しらたきのマフラー、帽子は・・・あれ、意外と可愛いよ(え)

収録前日、オーラスで激男前なセリフを言い放った櫻井のあのストッキング姿に非常に萎える・・・そ、それ以上見せんといて!
ビジュいいのに、ストッキングのせいで見えないじゃんかぁっ。

見逃したチェストやらスピードボールが見れて良かった。
チェストの子供達と触れ合ってる翔君にほえー(´∀`*)子供は嫌いだけど(ヲイ)
チェストのときに限らず基本スポーツのときはマジだよね、翔君。

からしにやられてる翔君はとてもS心を擽られました、たまんね。


松本さんはきっと相葉すごろくのときは黒魔術かなんかしてるんじゃないかと思います(真顔)
オカシイって!ぜってー!なんで当たらないんですか!?


特番予告の大宮は完璧にファイ●ルラブ・・・ま、まさかゴールデンでやる気なのか?
まったく、この二人には敵はいないなぁ・・・いいのか?(何が)
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きょう嵐嘉は、相が予告したいです。
壱羽が櫻井で壱羽で予告するはずだったの。
壱羽がさんとか予告したかったの♪

2006/09/14(木) 16:51:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
