--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.15.23:51

これからもずっと5人で

嵐、結成7周年おめでとう!!

セ、セーフ・・・!!
文化祭の準備やらで家に帰ったら疲れちゃって即寝という生活を過ごしてたんでパソコンも出来ずorz
日課のネットも出来ず(泣)
久しぶりにパソコンを触った気がします、明日で文化祭終わるからもう元通りなダメ人間☆


って、そんなことはどうでもよくて。


7周年って何気に長い、けどそれを感じさせないフレッシュさ。
個々の仕事も増えつつ、五人の仕事もあって、ファンとしても有難いことですな。
今年は個々の仕事のが目立つ気がしますがー、だから5人のときになんか、ぎゅっとした?凝縮還元な(?)頼もしい嵐でもありますv
年々仲のよさと比例して密着度が増えてる気がしますよ(苦笑)そんなとこまで愛しいッ、何処までついていかせて貰います。
この日を祝うのも3度目・・・はぁああ、嬉しいことです!
・・・やっとファンって堂々と言える気がしてきましたw
来年も再来年もその先もずっと、ずっと祝えたらいいなっ。

7周年の嵐が日本にいないのは7年前と同じですねぇー。
向こうで嵐巻き起こしちゃってください、行けるもんなら行きたいってーの!

台湾と日本の時差ってどれくらい・・?


ネットまったくしてなかったから情報も抜けってかもしれん;;
これから行ってきます、あ、明日も早いんだけど(滝汗)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
