--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.17.09:06

台湾でも吹き荒れて

やっと翔君があのモサ長い髪を切ったらしく・・・!!!
感涙しちゃいますよ、早くオトコマエな櫻井さんを拝みたひっ(つд`)
コンサートも今日で終わりだし、生で見れるのは青春トークショー行く方ですね、うらやま・・・。
チケット即完売・・・6時って、距離的に到底無理ですな・・・orz

台湾コンサートでは昔の曲から最近の曲まで。いいなー。
あとソロもこれまでやったので選んでますねぇ。

にのみあさんの秘密は映像化してもらいたい(;∀;)
翔君はUntiUntiか、またあのセリフ言ったのか、言っちゃったのか。
あんちあんちのタンク姿は何気好きです、つーか後ろ姿がムハーです(昨日の電車男の影響)

どうでもいいですが、私的ソロナンバーワンたちは、
大ちゃんは断トツでTOP SECRET
本当にこれリピ率高しです。
大好きなんだよー、台湾で歌ったんですよね?生でまた聴きたいす。
翔君はTouch Me Nowだな・・・
まぁ、これはうん、彼の思惑通りでしょーかね(諦)
相葉さんはこれもぶっちぎりで!夜風ね!
疾走感が大好きっ、一緒に歌うと気持ちが晴れ晴れとします。
にのみあさんは、衝撃の秘密ですか、
やっぱり。二宮革命ですよね、櫻井さん?(え)
これまでの弾き語りからいきなりリリカルで攻めて来た下町ヤロー(´Д`*)
松潤はてるみーもごっつ好きなんですけど、La Familiaで。
あのときのメンバーとのアイコンタクトはじーんと来ます。

はぁ、一回書いてみたかったんだよね、コレ。
だれか完全に一致する方いませんか!?



ところであの二人までもアジア進出っぽ・・・??
段々とスキマ産業じゃなくなっている気もしますが、
確実に彼らのワールドで染めてってますね(笑)



あー、日曜日だなぁ・・・ゴタゴタしてたから久々の休みって感じがします。
でも今日も出掛けるんですけどねぇ~vこれがまた楽しみw
雨降らなきゃいいな。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

空輝

こんにちは!いつも覗かせていただいております。
いきなりですが、ソロNo.1同じです私!笑 もうピッタリすぎて感激いたしました。
櫻井ソロはやっぱTouchMeNowですよねー。笑 公開セクハラって呼んでるんですが(オイ)、あのビジュアルであれはヤバいです。
台湾コン、松本様の希望通りDVD化してほしいですね!セットリスト見る限り、本当に映像化を考えて構成してくれたんだな、と。5人の優しさに涙でそうです。笑
では、失礼いたします!

2006/09/17(日) 12:36:12 | URL | [ 編集]

壱羽

返信が一ヶ月も遅れてしまって、すみません!!本当に今、土下座します;

おおお(゜Д゜*)ソロ全部ピッタシですか!?
もしかしたら音楽性が似てるのかもしれませんねっ(適当なこと言って・・)
これは確率でいうとどのくらいなんでしょう?
数学的なことはちょっとわからないですけど、とにかく私も感激です!フィーリング!!(謎)
公開セクハラ(笑)はもう、R指定をすればいいですよね。
口がにやけるソロで、翔君の顔が別人に見えるんですけど・・・時の流れって怖い・・や、今も十分大好きですが!

冬ボーナスで財布の紐がゆるんだときに出せば・・・!!お年玉とか、年末に豪華版で出して欲しいですvv

ほんと、かなり遅れてしまって申し訳ないです;;
ありがとうございました!

2006/10/19(木) 13:57:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
