--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.19.11:55

生存記録・・・?!

遅くなったけど(全力でゴメン)台湾お疲れ様です・・・!!
ちょこっと台湾まで行った日本のファンの方々の感想を見ると、
涎モンの企画がたーくーさーんっ。
写真なんて5人だけでいいから・・・一緒になんてそ、そんな図々しい(無理だから)


あ、今日は文化祭の振り替え休日なんで家でネットしてます♪
つーかなんもやる気が起きないんだけど、大丈夫かな、自分。

そんなんだから、昨日が祝日であるけども月曜日ということに気づかず・・WSっ!!
完全に休みモードだったー、辛うじて夕方のはチラッと見ましたが;;

大ちゃんと松潤が北京語で挨拶、A・RA・SHI北京語バージョンで後ろの櫻葉が可愛かったvv
翔君の切った髪が見れると期待してたのに、THE SHOWタオルで隠され結局分らんかったよ。。
さ、櫻井!どこまで引っ張る気だ!!(脳内で繰り広げられる痛い世界)

台湾のコングッズが好評みたいで、どうにか見たい(つД`)
ジャニショで売っちゃいなYO、しゃっちょさん?
なんかしかも翔君のうちわが人気ぽくて、そりゃーあのモジャモジャプードルから一転、爽やか(?)お兄さんは買いたくもなるさ!ああ、てゆーか、買いたい。


今朝のめざましで「ありがとう」関連の曲の紹介してて、
その中にわれらが嵐の「超2ありがとう」が入ってま し た よ!!

蝶ネクタイが調べたのか?アルバム曲なのに・・・?

母に「どんな曲・・?」と聞かれたんで、
「てっおざわー どんーなときも あっりがと つたえーよー」
と、歌いました・・・今日も嵐に触れられてあたしは幸せです。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
