--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.19.22:00

五里霧中

そういえば先日、とあるイベ(お前本当にアレな)の帰りに秋葉原に遊びにいったんですけど、あったんですよ!!アニ●イトに!!
何がって、


お兄ちゃんCD(爆笑)


友達に必死に説明したけど、分って貰えなかっただろーな。
アレの面白さが!!UFOの面白さが!!
まさか本当に売ってるとは思わなかった、思わず手にとってしまったw

あんなフツーにおいてあるなんて、さすがアキバでした@(何このシメ


今夜のニッキには笑わせていただきましたよ、よっ、爆笑王っ!!
向こうの言葉なんてまったく分らないけど、これはまんまですよねー。
翔君なんて・・・え?商品鎮台?台なの?あ、コレ台湾つー意味なんですね?
直訳台湾商品!?サッパリわからん。


ああ、戻ってきてもまた異国(といってもアジア)の地へと現実だけど夢を与えに行っちゃうんだね、嵐ー。
忙しすぎます、嵐騒がし辺り騒がしいのに、この胸の空虚感はなに!?
アイミスゼイ!
とっても嵐不足~、早くDVD!
もうアジア映像も入れちゃえばいいと思うよ。



以下、ヲタメモ。
10月見るアニメ・・・


・家庭教師ヒットマンREBORN!
・D.Gray-Man
・結界師
・DEATH NOTE
・ゴーストハント


できれば武装錬金って、WJばっかーーー(笑)

結界師まだ、新刊買ってない・・・でもアニメは絵が違うと思うな;;
Dグレもだけどさ!
リボーンは似てると思った、確かめてないけど蟲師と同じ制作会社だとか?そりゃ絵が綺麗なわけだ!
ゴーストハントは好きな漫画だったから、素直に嬉しいvv
デスノは・・・興味本位です。

てか、銀魂+桜蘭で・・・こんなに見れるのかぁぁ??

どうでもいいけど、自分の中でリボーンブームキタね。
今更かよ・・・獄寺はもともと好きだけど、骸がー!ものっそい変態でツボ。あと雲雀。
今号のじゃんぷが凄いことになってましたけどーーー!
髑髏て・・・。


いい加減別ページ作りたひ(つД`)
これは嵐中心のブログであって、お前の趣味はどうでもいいし、ちょっとならいいけど語りすぎなんだって!
本音を言うならまだ全然語り足りないし、場違いだろ。

サ、サイト本格的に作っちゃう?それともメモ程度?
むむむ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
