--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.20.20:40

溜め息に溺れちゃいそう

学校の帰りにやっとこさ会員の更新振込みしようと駅前にいったんだけど・・・今日、定休日でしたorz


うん、水曜日だから本屋にも行きました。

テレガイ立ち読みしてー、ぴあをチラッと見てライブ記事だったから買おうと思って手に持ってフラフラ歩いてたら・・・・

映画とかの雑誌コーナーに見覚えがあるような顔が・・・誰だっけ、この女の子(両眼C)

アレ?

右のほうはJUNICHI OKADA氏?

アレ?


この流れ?

そして壱羽の目は完全にその姿を捉えた。





はぁぁぁぁ、櫻井かーわーいー過ぎじゃあああああッッ
(*´Д`*)×無限大



中身も美人さんだし、キャッツのページ数多いし、
これは買わないといけません、義務ですね・・・にしても可愛すぎで私の頭はスパークリング!!!
そ、そんな目でこっち見ないで下さい(はい?)

でも結局買ったのはぴあだけです、あ、明日買います絶対。
一冊しか残ってなかったんだよね、危ない翔君が盗られちゃうっ(…)


えっとこれからまだ見てなかった櫻葉のまごまご見ようかと思ってるんですけど、今の私は見ないほうがいいかもね(自嘲)
てゆか、今夜に備えて仮眠したいところだけど無理だね。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きのう、更新したかったみたい。

2006/09/21(木) 17:11:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。