--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.22.22:10

何度も何度も何度でも

ついに恐れていた事態が起こってしまったのですorz

Gの嵐!を24分見逃した・・・・・心斎橋から飛び降りたい。
もう母親に起こしてもらうということは頼らない。
とりあえずGあらが終わってから母親に説教(マジギレ)

ん、ここはC×D×GのDVDを2枚買ってもらうことで手を打とう。
まぁ、絶対に許さないけどね。
今、これかいてるだけでもかなり腹立ってるんでね。

残り6分のうだうだでも見れて良かった・・・
丁度チェストでしたね、なんかもう寝ぼけてて誰が誰だかわからなかったけど、チェストはもうキャラ定着してるからいいね。
最終的に帰ってもらってもいいですかって言ってるチェスト君は可愛いですね・・!
最後の6分だろーが録画した自分が貪欲すぎて痛い☆


えっと、CINEMA SQUAREの美人さんは無事お持ち帰り(´Д`*)
つか、最初に行った一冊しかなかった店に行ったら予想通り無くなってて驚いた;;
誰かあの周辺にあらしっくな人がいるんでしょか(そこまで繋がる!?)
別の店にあったから良かったんですけど!M誌も写真が多かったんで購入♪
バ、バスローブキタコレ。
写真を見ると夏の記憶が様々に蘇ってくるねぇ、楽しかったー。

んでやっと会員の更新してきました。
ずっと口座番号間違えてて焦った;;
前にいた人がV系のFCに入ろうとしてなんか新鮮だった。
自分と同じようにFCにまで入ろうとする人がいるなんて感動だよ、君最後まで味方でいてあげてね(誰)



今日は、そだ。
テンセイクンプーのハガキが着ましたね!!
舞台なんだから青い封筒くらい用意したっていいじゃん・・・。
1公演は行きたいと言ったものの・・・遂に破産決定か。
イヤ、頑張るんだ・・・!!
人間やる気になれば結構なんだって出来るものですから、
例えばスケルトンで段々曇ってくるようなシースルー衣装を来てアイドルスマイル振りまいて?それでも7年後には笑いのネタになっちゃうような流れだって存在するのだから。
印象的だった衣装に選ばれちゃうんだから。


とりあえず今日はここらでドロン!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
