--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.27.17:24

うだうだするのは今夜で終わり

どうか、今夜は見れますように!!
マジ、最後見れなかったら最悪ですよ、だって次が無いんですから。
5人のうだうだもこれで終わりなのかぁ・・・。
とりあえず瞼にからしでも塗っておきましょうか(真顔)


おっそいけど月ジョンを立ち読みしました♪

ウオー。
いろんな意味で衝撃を受けた・・・。

つーか読んだ限り、翔君の印象「うんめー」だけなんですけどォ(´Д` )
ボキャブラリーがどこの小学生ですか?
むしろ小学生のがよっぽどいいコメントしてくれよう。
テレガイ見たけどA級戦犯なんたらって本を読む前にやるべきことがあるって!!
くりぃむ上田の語彙を分けてやってくれ。

へ?もしやそうゆうギャップ萌狙いか?
そうだとするとやっぱなんかズレてるよね、翔君ってばw
んで、私は考え過ぎなんですね。

絵に驚愕、シ、シロクロ!?
櫻井さんに包丁を持たせると大変不安になります!
まごまご見てからだけど翔君を台所に立たせたくないですネー。
アレな料理が出来上がり☆なのがダメって訳じゃなく、
あの綺麗な指に傷が出来たらどうすんのって親か!!

まぁ、かんわぃーからイイvv(ラブイズブラインド)

松本さんが本物の若シェフに見えるw

むぅ、買おうかな・・・本屋のポイント溜まったから買えるんだよな(庶民臭)



昨日の特番で皆名前つきの白衣きてましたけど、
何故か末っ子ずだけ「ニノ」「マツジュン」!?
芸能界でそれで通ってるのが色濃いからか~??

個人的に「ニノ」じゃなくて「にの」
「マツジュン」じゃなくて「松潤」
がしっくりくるんだけど・・・特ににのはひらがなじゃなきゃ!
そのほうが可愛いから、そんな理由(笑)


あ!宿題くんのWS見ましたん。
うちは自分の部屋でフジ、居間で日テレで(あるいは逆転
見てるから、見逃すことなく私服めな嵐君をゲーッツ。
あとで見よう、まだちゃんと見てないんで;
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
