--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.28.02:14

萌をアリガトウ!

終わっちゃったよ・・・(;∀;)
意外とすんなり終わったのは次があるからであってー
でも、この深夜枠には思い入れが強い私というかファンは悲しいっすね(つД`)
思い返せば色々な伝説がっ。
Dあらの5月の終わりから見続けてましたけどね、よく見逃してましたが(苦い思い出)




Tの嵐!はアレ、コンサートのですよね!
私はこのとき運良く(?)入りましたが、生のTの嵐を食らって・・・いい体験となった。
1万人を凍らせることなんておてのこさいさいなんだ、翔君。


水中のにのあいは楽しそう・・・つか、これが水の魔術師ですか(笑)
糸電話で声が聞こえたのはにのみの声がよく通るからだよ、きっとw
笛の音の変化を発見した姿がかわゆーい。
Aの嵐・・・うう、最高っしたぁぁ!

逆回転とかマジ、ナツいし!!
大宮は最強だなぁ・・・だってピンクレディー!!
イヤッサレタッイ♪ウサミケタッイ♪
逆回転は面白いときは凄く面白かったなー。
大宮じゃないけど、智君と松本さんの似非ヒーローごっこが好きだった。
松潤の悪役はまってた超!マフィア級でしたからね。

久しぶりの逆回転・・・鈍ったか、嵐!
セリフが聞き取れないぞーー(´v`;)
しかしチェストは聞き取れる。チェスト侮れない。
その最後のポーズは何、智君。面白いんですけど。

あのルーレット、もう数センチ違えば大変な結果ですよ!?
しかもまた(仮)つきなのかって!消えたのに!
なんとしてでも嵐の宿題くんを通したかったんですね・・。

最後はまさかのスワンで締めくくりw
ライトスワンにレフトスワン・・・・さくらひorz(キュン)
この4年間でいろんなネタを会得できたことでしょう!但し嵐ファンにしか分らないけどね!!



うん来週からは5人+αと考えて頑張ろー(えええ)



Gの嵐!お疲れ様!大好きだったよ!

スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

面白いときは好きとか食らって
嵐嘉が、
大宮で強い
松潤などをポーズしたいみたい。

2006/09/28(木) 15:00:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
