--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.01.11:56

すっかり秋

ん、ん??
タイ公演中止だと・・・?あ、延期!?
やっぱり危険な可能性がゼロなわけではないーっつーわけですか。
タイ公演を楽しみにしていた人たちは落胆問題。
延期だから救いはありますよね!!

てな具合に嵐市場に大分遅れていますが、毎日イェアーってほざいてる嵐ファンです、偽サクです。


で、県民性SPから書いてない(゜Д゜;)

高知県の翔君が一番可愛かったー!!新鮮!!(笑)
あんなにたくさん美味いもの食べちゃって・・・。

後姿とかさ、Tシャツ一枚だとなで肩なのがより一層目だってるよw
うん、翔君が出るところ決まってて録画もしやすい・・・
ってビデオじゃなんも出来ませんから(滝涙)

うちは菜の花体操なんてできません、うちの方面は(?
多分あーばさんも出来ないんじゃないかと、勝手に推測してみる。


まごまごは野暮用があってまだ;;
ぎぶみーYAMA!


喰いタンはながら見をしてたんで、相葉さん発見できず(苦笑)
あとでじっくり探そう。なんかウォーリーを探せ的な。


今日のウタワラは見なきゃいけませんよねぇ。
ウワ、厳しいな~。
なんなら丸ごと全部嵐にしちゃえば・・
悪あがきはよしなって、が、頑張ろう。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
