--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.03.22:25

ZEROとか宿題とか

今朝のズムインでは余裕の櫻井さんとか言われてましたけど、
あ、自分でもわかってましたよね?一回噛んでましたよね(ニヤニヤ)

しかし!もうそこには寄りかかるにのみあさんの肩もないのさっ。
とりあえず羽鳥アナ、いつも親身になってくれてサンクスベベー。

初回はマジで我が子でも見守るかのような・・
絶対櫻井翔本人より私のが見てて緊張してましたもん(笑)

だって最初は家族と一緒に見てたのに、徐々に隣の部屋へ・・・そして一番遠い部屋に行って一人で体育座りしながら見てる怪しい人物と化していた;;

ドキドキした・・・毎週月曜日に翔君が見れるのは嬉しいけど、
こう・・・心臓が持つかね?
早く安心できるよーな立派なキャスターになってください(誰)

一発目は噛んだけど可愛かったね、若者の目線っちゅーのは大切ですよ!

初回お疲れ様ということで。



宿題くんも初っすね。
若干深夜臭は抜けたけど、やっぱり嵐だったw

ああいうVTRがあるってなんだかバラエティ(一応昔からバラエティ)

相葉さんのキャラは改めて凄いと思った。。。
きりたんぽにブルーハワイってアナタ!!斬新にもほどがありすぎw
名前も初回からオグさん呼びだしねっ、斬りこみ隊長惚れ惚れ~vv

私服っぽいのがイイと思います。
いい加減学ランもおなかイッパイでしたからね!!


来週のが面白そうだな、叶姉妹って絶対嵐が喜びそうなゲスト。
つーか、マジでゲストですわな、深夜とは一味違う?

ああ!カテゴリ増やさなきゃ!!
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

壱羽の、キャスターは一緒したの?

2006/10/05(木) 15:20:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
