--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.09.22:55

牛乳噛んで飲んで

姉さん事件です。まだ買って1年経ってないパソ子が調子悪く起動して30分以上持ちません…この前エントリを試みてみたものの、保存前にアッサリ『ブチン』切れましたよ(*_*)修理を出すにもまだ故障か判断出来ない…てか、がっつり悪あがきしたいと思いますが(苦笑)今はぽちぽち携帯でエントリするしか出来ません…おーまいがー!!だから下手に行間とか、間を入れるのもアレなんでこのままずらずら綴らせて貰いますvvしかしネットが出来ないてごっつ不便で(特に私みたいな奴には)情報収集したいのに(・_・;)漫画喫茶行くかなー、でも先週行ったばっかって(笑)雑誌を見るしか手はないということですか!とりあえずサルヂエは忘れないように;;シーサイドバイバイの予約も土曜日にしてきましたー翔くんのラジオで聞いたけど、やっさいもっさい言ってましたね。最近嵐のCDしか買ってなかったから何だか改めてCD買うんだって変な感覚だった。まぁシーサイドバイバイだって翔くんが出てるから買うわけでさして理由は変わりませんね(´∀`)ブログ巡りしてないしもう回りからか
なり浮いたこと書いてるかもですが、この際どうでもいいです。そんなんで前に進めるかァァ(>_<)ジャニウェブでゼロのレポ(?)で櫻井さんが余裕風を吹かせる文章でムカつきました(笑)こっちはドキドキしてたってのによっ、踊らされてるなぁ、でもこれが楽しいなぁ(*´∀`*)2回目も変わらずドキドキしながら見てるかと。宿題くんも楽しみ、叶姉妹だよ、ぜってーテンション上がるよあの5人wでは、今日はこの辺で!あ、にのちゃんのナイスな心意気が頭から離れないのです、リリカルにのみあ最高。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
