--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.16.20:47

おめっと、さとっさん

大野智 入所11周年おめでとうございます!

あなたが
「受かるわけ無いじゃないの!」
と言われて11年がたつみたいです。受かっちゃってるしね(笑)
あなたの笑顔に心が浄化されます。(浄化・・・)
これからも嵐のリーダーとして、もちろん大野智として頑張っていただけたら、文句はないです!
この道に残ってくれたことに感謝!!
皆を背中で見守る優しいパパでいて下さい。

11周年だって、凄い!

さとっさんが入所した歳に生まれた子とか、
もう嵐ファンになってるじゃん?
それってすごいことだよね。
ちなみに私は4歳です、幼。
はうあ、あの憂いを帯びた大野智に出会えたかもしれんのに!!
惜しいよ。


さて、次は誰だっけ?←鬼
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
