--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.14.22:29

肌寒くなってきましたね

おお?パソコン直った?

みたいで、そうじゃないと困るからね。
でもパソコンの酷使はこういうことになるから控えないと。

うちも視力がありゃりゃな事に(*_*)
これでゲームとかにおち始めたらお仕舞いですね、よかった、ゲームは守備範囲じゃないんで;;

つか、さっきテレビで左脳だか右脳だかの番組でモロ、オタクタイプで笑えなかったんですけど・・・!!
成すべきして成ったオタクですが、何か。



まず、書く事は、ファミ通でびうおめでと、にのちゃん♪

まさか読み手が(知らんが)出る側になるとは・・・喜びもひとしおなわけで。

でもファミ通だけど映画なんだ、そっか、次は語れればいいね。
にのちゃんオシの人はファミ通を買えばいいと思います、シンクロ度が大幅に上がります、きっとw

しかし取材が7本て凄いな、そんな手が回らないってんだっ。

売れっ子だね、売れちゃってるね。
そんなに話題性がある映画だったんですね(え)
御免なさい、クリント・イーストウッドの偉大さや名誉を理解できてなくて、乏しいこの脳ミソでは・・・そうですねペンギンって事ぐ(違

にのみあさんが楽しそうで、いいですなー。
秋だもんね、なんか楽しいすね、趣味が少ないって本人言ってるけど、本当に趣味がない人の立場がなくなります、先生!


サルヂエはマジ、嵐可愛かった~。

翔君はどっちかにいなよって思ったけど、ZEROからでも嵐を応援してるとこ可愛かったなぁ~。
大ちゃんのキツネの鳴き声じゃなくて呼び声には爆笑です。
爆笑王は実は大野智なんじゃないかと、結構、思ってます、本気だから。

鉄棒のにのちゃんは哀れ。
無理だろうと。あんなほっそい腕でそんなん!
でも頭がキレるから、成績的にはよかったけども。
にのあいの二人とも腹みえてたよー!シャツならパンツに入れんのにね(笑)

むう。翔君は黒髪だとむくむくしてんなぁ、やっぱorz

ああ、2回目のZEROは全然緊張とかしませんでした、案外番組として普通に見れて自分でもちょっとビックリしましたよ;
てか、逆にラルフを応援しちゃったよ?
これって真面目に見れば、サクヲタの偏差値が上がる番組だな!
いい勉強になるー、次からもちゃんと見よう。




うちにあった嵐的なネタは・・・ああ!地元話みたいな!?
いや一応プライベートネタはいろいろとアレなんで隠しましょーか。


ご存知(?)千葉県民なんですが!
もっといえば千葉市民なんですが!
更に突っ込むと某中華料理屋区に生息しちゃったりしてるんですよね、ごめんなさい。
と、なんとなく謝ってみましたが区単位で同じだと嵐ファンとして嬉しいです。
いや、そんな近くないけど。うちの周りに相葉姓いねーもん。

そんなこんなで学校でも某中華料理屋アイドル(何ソレ)ネタが多い。自然と多くなる。
なんとクラスの男子のバイト先に来たみたいですよ!!!
私が話しにはいるわけもなく、ダンボ並に耳デカくして(笑)聴いてたんですけど、家族できてたらしく、素敵だ。
勿論目立ってたらしいけど(^^;)


うちも飲食店とバイトすりゃあ、愉快なファミリーみれますかね!?


あーばさんなら自然に出来る気がする、まだ。
失礼かもしんないけど、親近感あるからまだ大丈夫だよっ。
これでブルジョワ家が来てもまともに仕事できないしねぇ。
つか、ブルジョワ風情が来るような店でもないです。
あっ、やっぱあーばさんがより身内感覚に・・・(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

壱羽さんお久しぶりですー!パソコン直って良かったですねw私パソコンなかったらきっと生きていけません(←大げさ)サルヂエ嵐くんかわいかったですよね~。ニノが腕立てしてるとこ見るのなんて始めてだったんで興奮しちゃいましたよ!最後1番最初に終わって「かっこいい・・」て思ったり(笑)ふらふら走ってるリーダーもかわいかったし満足ですよねー。   突然ですが、壱羽サンそんな・・そんな・・ソレって、かなりかなりすごくないですか!?だって、そんな身近にいるなんて!うらやましいですー(><)もしかしたらいつか会えるかもしれませんよね☆家族で食事なんていいですね~やっぱり。貴重情報ありがとうございましたぁ!!ぜひぜひ私の夢代わりにかなえちゃってください(笑)でわでわw

2006/10/15(日) 10:45:57 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりです~!キャー、ちーずさんだっ(何)
サルヂエは興奮しまくりでしたね、にのちゃん案外腕立て出来てびっくりでした!あんな細い腕なのに!やっぱりアイドルだから(!?)
大ちゃんはダンスがあんなにハードなのに、走りでへとへとしすぎでそのギャップというか違いはなんなのかと、面白かったですw

かなりかなり凄いですか?
いやー、生まれも育ちもココだからそういわれると、変な感じしますね~。
それに、嵐ファンになってから知ったんで;;
よく住所とか書くとき、これ書いてるんだよなって興奮シテマス・・・(変態)
近いようでなかなか会うことは出来ないモンですって世の中ッ(笑)
会えたら妖精ポーズをしてもらおうって決めてますよ(´∀`*)
コメントいつもどうもありがとうございます☆

2006/10/19(木) 14:10:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
