--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.15.20:44

溜めるのは良くない

うう、食欲の秋は避けたいと書いて置きながらゴマ団子2本頂いちゃってる秋の夜長・・・あ、山崎パンって団子も作ってるんだー(どうでもいい)

今日はですね、部屋の片付けをしてましたよっ。

10月入る前にかなりの量の雑誌の切り抜きしたけど、雑誌を一日に外に出すの忘れて結局家にあるんですけどね、もうほんとドジ!!

結構な量で重さ量ったら25キロ以上あった(笑)

どこまで溜めてるんだよと。
あのせまーい4畳半の部屋を侵食する気なのかと。

別に溜める癖があるわけじゃないんですけど;;
どーも好きなもの関係になると捨てられないみたいです;;
だってジャンプなんか今年の全部あるよw1週も買い逃しませんからね!

しかし切り抜いたところでファイルがないからファイリングできない。。明日買ってこよう。。

いつかのオリスタがダブってた・・・無いと思ってコンのときに買ったんだけど、あった・・・ま、いっか!!嵐表紙だし!



やっとパソコンが直って更新も出来るかと思ってたけど、
来週ってか火曜日からテ ス ト だ っ たorz

気分下がるわぁー、最悪やわぁー。
でも帰り早いからありがたい。

とりあえず今日、徹夜なんかで勉強して2時くらいになったらジャンプを買いに行こうかと思います。
はっきり言って勉強がメインじゃなく、ジャンプがメインです。


嵐ネタはそうさね、アレ・・・オカシイ、無いってどゆこと!?

キャッツのCM見た!
いつものお気楽な感じじゃなく、最後っていう感じがして切ねぇッ。

硫黄島はもうバンバン流れて、あの二宮兵士の顔はコンでは大爆笑王の名の下に何故か笑いが起きてましたけど(笑)
そんな反応誰も期待しちゃいないよ、あんた(誰)
むしろなんも言わないにのみあさんに驚いたよ?
あ、にのみあさん、狙っていらっしゃった・・・?

これって、やっぱ1弾も見るべきですかね?


金g(以下毎度のことながら)


そう、あれだけ観に行くとかほざいてたクンプーだって振込用紙だけ貰っておいて結局振り込まなかったんです。

母から言われた
「翔君一筋でしょ!!」
という言葉に
『そうだった・・!!』(ビシャァァァ(バッグは落雷トーン)
妙にダメージ(?)なのか、納得したのか振り込めないまま、当落発表♪みたいな・・・。

というわけで責任よろしく、翔君。



・・・む、無念です・・・薫くん・・。


スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
