--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.16.14:17

バンビ待ち

午前授業万歳ということで。

翔君ゲストラジオが聴けるんだなv嬉しいv
ってモー子と一緒?
片思いのバンビ哀れだっ、ぶっさん好きならバンビと半端な気持ちで付き合わんといて!

モー子が好きなバンビ、ぶっさんが好きなモー子って紹介されててついこんなこと思っちまった(苦笑)

どうやら二次元にも嫉妬するタイプみたいでとってもとっても痛いです。

まぁ、とても楽しみです(´∀`*)


月曜日だから嵐DAYっすねー。

先週の宿題くんは山ロケがかわゆくて、松本さんがお茶目でした。
悪魔でも魔術師でも23歳なのです。
味覚が大野化の一途を辿ってもコメントはすばらしいですね、いや、マジで本当にそんなことかかれちゃ・・・え・・味分っていますよね?

深夜じゃないせいか、時間が30分より短くかんじるよ(;∀;)


まだかなぁ、小鹿ちゃんはっ。


今後の予定を自覚させるメモ
・ファイル買う
・Hanako買う
・友達へのイラスト
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/16(月) 17:02:34 | | [ 編集]

壱羽

登録変更の件、了解いたしました!
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくですvv

2006/10/19(木) 19:40:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
