--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.17.01:27

ツンレロ?

ラジオゲストの翔君はクイズのだけで終わりだったんですか!?
なんか寝てたみたいで・・・アハハ;;


それより!
12時過ぎて日付変わっちゃったんですけど、

おおちゃん、入所12周年おめでとう☆彡

言葉しかプレゼントできなくてごめんね(つД`)
メンバーに愛される智君、これかも嵐の重鎮的な存在でいくださいっ。
10月は翔君もですね。
何周年だっけ?智君が12年だから11年か?


ZERO

なんか後半噛みまくりでしたけど(笑)
喋るごとにかんでたよ、見事に!!
バード見てるかなぁ(ニヤニヤ)
余裕かましといてアレはかっこ悪いぞー。
何が起きたんですか。

バラエティじゃ突っ込めないような部分まで引き出せるので貴重な番組ですね。


宿題くん

押し倒されそうになる櫻井、ハァハァ(´Д`*)!!
いいなー、高畑さん、変わってくださぁぁぁい!

手を叩いて笑うの、あんな大幅に叩くの久々に見た気がしたw
あれおもちゃ屋さんで売ってますかね?
サルの人形かなんかの隣に・・・。

23歳ながらも反抗期、万年反抗期。
扱いにくそうな少年だったろうな、母は偉大です。
23歳でもツンツンしてますけど、それに加えてレロレロですけどー!
あっ、ピンクのチェックが可愛らしー次は是非紫で。

反抗期を迎えそびれた白い子、私服っぽくなると途端に若く見えますよね、相葉さん。
タコのときとか完璧少年じゃん・・・!
にのちゃんは相変わらず相葉さんいじりすぎですv



あわわわ、ヤバイって、テストーorz
絵なんか描いてる場合じゃないっつの。。

のだめ見たらなんだかクラシック聴きたくなっちゃった。
モーツァルトで記憶力アップとか?・・努力次第だ、現実見よう。
ドラマでやってた二人用のピアノ曲もあるんでv
あ、ドラマ・・・黒木くん、出ないの?だとしたらショックだ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

春花

初めまして!
長い事読み逃げしてました、春花といいます・・・!

なにかと忙しく、宿題くんまだ未確認なんですが・・・
なんだか凄そうですねー(万年反抗期、え?!押し倒されっ?
壱羽さんの感想を読んで、さらに早く見たくなりましたよー!

つなビィで見たんですが、イラストお上手ですね!
櫻井画伯並の私は羨ましい限りで・・・!!
って、テスト近いんですか?!
チェスト!で乗り切ってくださいっ←謎

えー、いまさらなのですがBlogPeopleに登録させていただいてます。
では、まとまりませんが
これからも、こっそりお邪魔しますのでよろしくお願いしますー!

2006/10/17(火) 22:30:30 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして!
へっへ、今回は捕まえてしまいましたよ(は?)
いやいや、読んでいただいてどうも、ありがとう御座いますv
こんなへぼいブログにようこそおいでくださいましたw

宿題くんはもう見ましたか!?
ちょっと自分に変態フィルターかかってるんで、あはは(苦笑)
でもあの高畑さんはマジで代わって欲しかったです!!

アナログでは結構描くの好きなんですけど、パソコンじゃ、ダメダメでorz
調子のってまたチェスト描いちゃいました;でもなんか失敗です、アレ・・。
次はハロウィンネタかなんかで嵐描きたいなんて思ってます。。
松潤はドラキュラで決定(笑)

そしてこんなへぼいブログ(2回目)を、ご、ご登録ありがとう御座います!
私のほうからも遊びに行かせて貰いますね!

2006/10/19(木) 14:19:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
