--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.19.00:06

嘆いても後の祭りなのです

そいえば、宿題くんでゴーグル付けて風呂入ってるってのに爆笑してたけど・・・

え?


そんなに笑える?ソレ?
んな手ぇ、バンバンするほど笑える!?


私もやってましたよ、そんなん!!

爆笑ライセンスくれますかーー、にのみあさんっ。

まぁ、さすがに中学では無かったけど、足も伸ばせない狭い浴槽で潜ってたものですw
何がしたかったんだ・・・自分。
今の奇行もさることながら昔も頭湧いてる行動が・・;;





朝WS見てたはずなのにクンプー見れなかったよorz
気合が足りなかった、今回は。
WSってやる気あるときは引くぐらい頑張るけど無いときはダメダメですから(苦笑)

めさめさカッコイイらしーじゃないすか、智くん~。
見たいよ、せめてWSだけだとしてもっ。
次のチャンスは初日ですな、早起き早起き。
風シリーズの最終章だから、今まで異常に軽やかな舞いが見れると信じてます!!
ってか、もう見れた人がほとんどなんでしょーけど(汗)



遂にテストも今日で終わり、グッバイ、現実を知る日々。
しかし!こんなっ、書いてる時点でもう終わりだと・・・。

だってラスボスの数学が待ってるんだよーーーorz


ボスに見せかけた地理でさえずたずたに打ちのめされた・・・
終わりだと思っていたこの戦い・・いや、終わっていなかった、ラスボス(真打)数学のお出ましだ。。ぐが(吐血)
RPGの王道パターン、キタコレ。

幻の10台の点数が叩き出されるに8ニノミヤ。あれ、欲しい(え



コメントくれた皆様、ありがとう御座いますーー!

溜めてしまって申し訳ないのですが、テスト終われば即返しますので、お待ちを!!
本当にごめんなさい、毎回。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
