--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.16.21:50

2003年4月から28回

あ、今日だったんだ、歌笑。←さっき気づいた嵐ヲタ
見る気がないものにはとことん疎いもんで(A^^;)

なんだか微妙な番組なんですか?前のと同じで?←をい
てか、いつになったら嵐君を呼んでくれるんですか、松サマ?
え、もしかしてこんな番組に皆を出しちゃいけないという・・・義務感?
さりげなく暴言はいてるね、自分。
実際そうだったら私の中のポイント上昇です(´д`*)松本さん。
何様な発言お許しくださいませ。


今日、イトー●ーカ堂内の新星堂でWISH予約してきました。
「両方で」
というセリフに抵抗がなくなってきてちょっと寂しいです。←は?

うぬ、食欲の秋に財布の紐が緩むわけもなく
ラーメンが物凄く食べたかったんだけど、我慢。
金減る上に太るじゃん!!
仕方なく試食をちまちま食べ・・・・虚し!!マジで貧乏人!
ほんとは大ちゃんの入所日だからケーキとか買いたかったんだけど、
そこはグッと堪えました(つд`)
これってさぁ、食べたいだけの口実みたいだと思うときが(禁句)

もうすぐかっちゃんラジオです、遺影。
新曲頼みますです。



このタイトルだけど・・・私が中学入学してから今まで、
遅刻した回数です(爆)
まだまだ記録更新中。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
