--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.24.20:55

ハニ~ッフラッシュ!

やっぱり自分でも粋がったと思ったんだ、そういいたくなる今日のニッキ。

違うよ、にのちゃん!
メディアはそういうものだって、皆分ってるよ!

だっていつかのホノルルマラソンのときだってそうだたったじゃん。
って、それは相葉さんだけどね(笑)
そして、相葉さんならやっちゃいそうだ・・・鳥人間になったしなw
たとえそれが一瞬だったとしてもですよ。

うわー、助演男優賞候補かぁ。
向こうの人からも「あの人は誰だ?」みたいな問い合わせがあるんでしょ!?
凄いよね。
読売にもちっさいけど、写真載ってたよー(*´∀`*)

にの好きの友達と観に行こうと企ててるんですけど、
なんか戦争モノが苦手らしく迷ってる様子・・・
惨いかもしれんけどこれが世界の問題なんだし、実際はもっと過酷だろうし、これほど取り上げられるにのみあさんの演技は見て欲しーなー。

もう一押ししよう!つか、無理やりチケットやるか(をい)


昨日のTFPは期待したうんちぶりが見れなくて残念でした(笑)

並の活躍ぶり。といいましょうか。
アレ?字で見ると案外ヒドイ発言?

ジャンプするやつの、
キャッツではバンビって名前のとき、
「可愛いね、やっぱり」
そうだよね、やっぱり(・∀・`*)

なんだありゃ・・・磔の刑?(ボソ)

ぶっさん綺麗、スゲー!!負ける気がしねぇな、マジで!

そしてものまね。

ハニーフラッシュってそれだけかい!
アジアソングフェスティバルで一緒だったじゃないかい!
こうさ、EROさを表現してほしかった(私的な願望)

恐ろしいほどのぶっさんとのコンビネーションが皆無。
「ちょっとこあいよ!」
かわいいな、このやろっorz

ピザ王子・・・
その発言は知っていてからの発言なのか、気になるところです。
マルゲリータとか言ってるからピザ王子なんだよ!
コンのときにピザなんか食ってるからピザ王子なんだYO!

でもね、ピザ王子(え
その諦めない精神がまた、カッコイイです・・・悔しい(苦笑)

てきぱきとハンバーガーを乗せる姿が可愛い。

ホッケーはジャニコンビで点数入ったけど、
あれはほぼ個人プレーに近いコンビなんで、
コンビネーションはやっぱり皆無ということでOK?


「自分勝手じゃね?」

現代風大和撫子キタ!←絶対違う
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
