--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.29.01:32

マルチアイドル…?

翔君に面白さとか求めた時点で終わりですよねー!
としみじみ思ったチューボーですよ!
そんな器用な人間じゃないんだよーって、私は思ってたりしますが。


ブランチだってさ、俺空気読めてないってのはいいんだけど更に空気読めてない方向に持ってくってのはどういう危険な綱渡りですか!?

岡田さん(notぶっさん)の話を真面目に話すのは知的だけど。
決して面白いわけではないけど。あ、面白さもとめちゃダメか。


しかし話は跳ねなかったというか翔君に跳ねがイマイチだったけど、ビジュがイイよ、皆さん!!
なんで?あんなブランチでパンパンなア●パ●マ●だったのに(笑)
これの撮影は確実に朝じゃないってことか、ね、翔君?
スッキリな美人しゃんvv

白が好きなだけあってかしっくりくるねぇ。
白は締りが足りないって思ってたけど、それほどでもないかな。

ニュースの、どんだけ古いネタ引っ張ってくんねん、この人は(笑)
コーラに、ワインに、ハンバーグおててですよ。
ハンバーグおててに古いも新しいもないですけどもw

キャッツにゃーの掛け声のとき一人で盛り上がってて可愛かった(´∀`*)
バンビのにゃーって顔が子供みたいでかわうぃうぃですよね。
チャンネルロックのCM前のにゃーにキュンとキたよ!

いやいや、堺さん。
にのみあさんと比べないで下さいよ、にのがかわいs(翔君が一番好きです)


そいえば今日バイトの面接で面白いねぇって2回も言われた。
初対面でんな事言われたの初めてだよ。

Mステライブを諦めた・・・つか、出るかもわからんけど。
そのかわりにアレ出来るんだし、楽しみ!!やってみたかったんだ!
クリスマスはそっちに尽くすとして、カウコンは譲らなかったから。
頑張ったから、私。
つーわけで採用ください、てんちょ。




あ、明日ってか今日キャッツ見に行きます!!


言いたくねぇけど、ばいばい。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
