--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.29.20:18

Worlds end

ってわけで、木更津キャッツアイワールドシリーズを観てきましたv

めっさ面白かった!!

劇中ほとんど笑ってたような気がするし(^^;)

やっぱりキャッツは面白いなって実感しましたよ。
ばいばいだけど、そんな沈むように悲しいわけじゃなく、楽しくお別れ出来たよね、ぶっさんと。

あの4人はぶっさんが居たから成長した、みたいな。

あーいいね、ああやって無茶してバカやってるのって。
何十年後かのバンビ・マスター・アニ・うっちーの青くて濃い想い出になってればいいなぁ。
そんできっと、ぶっさんの話になると意気揚々と話すといい。

夢を有難う!木更津キャッツアイ(つД`)

そして悲しいことに、グッズが売り切れorz

うちが欲しいの全部無くなってましたよ??まだ2日目だろい。
近くの映画館であるかなー。通販は手間かかるしなー。
キャッツへの情熱で買ってみせるw

ドラマ見返したくなるよね、へへ。
皆同じなのかツ●ヤは3巻しか残っておりませんでした(笑)


以下ネタバレちっくなのでまだ観てない方要注意。
めっさ笑いまくったけど、うっちーの餡ドーナツとキャベツ太郎にが一番キタ・・・思い出すだけでやべー、特にキャベツ太郎!!
その微妙なネタw
キャベツ太郎見たら噴出しちゃうよ、おじさん。

バンビは、壊れちゃったんですのときのニコニコ顔とか、モー子に対しての優しさが優しさライセンス3段ぐらい(は)なのが・・・オイオイ、そこはまだ小鹿なのなw

マスターのこーろーすッ!もツボリまくった。


つーかもう全てに笑った。

最後はシーサイド・ばいばいで終わるのかぁ~、アデイは無しかぁ~、
と思ったら最後の最後にsomeday~でv
やっぱこれがなきゃキャッツじゃないよねー。

何の曇りもなくキャッツの物語が幕を閉じたと思います。うん。

マジでばいばいキャッツアイ。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
